SSブログ

大分弾丸ツアー日記 [大分]

スポンサーリンク




おはようございますー!
今日は日曜日[グッド(上向き矢印)]
なのに、8時に起きてしまって、そろそろ二度寝しようかなーって思ってます[眠い(睡眠)]

大分の温泉に行くって話しを前日にして、
まだ彼女も眠っているみたいだし、
もう少しねむりますか[わーい(嬉しい顔)]

引っ越しが24日に有るので準備もしなくちゃとは思ってるんだけどねー
しかし、休日の眠たさにはかてませんね[眠い(睡眠)]

・・・

[ふらふら]!?
いま何時だろう??
え?もう14時??
彼女は起きてごろごろしているw
なんで起こしてくれないのか聞いたら、
「眠っていたから」
って答え・・・

眠ているのを起こす勇気も必要だよって思ったけど、
やさしいからええか☆

14時ってことは、
いろいろぎりぎりw
さっそく大分に出発!

本日のやる事
☆パーキングでソフトクリームのスタンプカードにスタンプを押す
☆金鱗湖周辺のお店を散策する
☆目的の温泉に入る
以上です。

早速パーキングでソフトクリームを買ってスタンプゲット!!

大分へ行く途中雨が降って不安になりましたが、はれましたね☆
晴れ男&晴れ女です!!
金鱗湖の散策ほんとにたのしかったーー!
いっぱい物を見て感性をみがくのも大人になってからどんどんしたい事のひとつです[わーい(嬉しい顔)]

あとは、温泉!!
19:00に貸し切り温泉を探すことにw

ないだろうなーっておもってたら、
結構小さいところですがありましたよー[いい気分(温泉)]
管理のおじさんには延長無しだよ!
ってw

了解です☆

良い湯がまってましたよ!
成分はよくわかりませんが、また生きたいところです!!

今日もおつかれさま!

おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。