SSブログ

とある腹筋マシーンを手に入れた日の日記

スポンサーリンク




一ヶ月前のこと・・・
盆休みから、ココ最近ずーーと食べてばかりな生活が続いてます。
太りはじめていることに最近気がついて
まわりにも太り始めた??
としてきを・・・

そんなはずはないって思ってたけど
Tシャツが・・・Tシャツのおなかのぶぶんが・・・ぽっこりw
これは・・・!!!

これは・・・!!

とうとうきました!中年太りという超えねばならぬかべが!!!

最近テレビでよく見る腹筋マシーンがきになっていたので
家計簿と相談して、早速購入したのが1ヶ月前。
あれからかなり待ちの機関を経て、とうとう届いたのです!

おっきな箱の中に僕の夢と希望が詰まっているわけです。
届いてすぐに箱を開けて
組み立てるのですが、これが・・・
パーツが多くて大変でしたが、やせたいがために本気で組み立てました!!
組み立てに苦戦すること20分、手伝ってもらってどうにか
完成!!!!

早速ふっきっましーーんに乗り込んで腹筋開始!!
おお!これがCMのあれですね!

反動つけなくても簡単に腹筋効果が得られるという
画期的なアイテム!

さてさて、これからどんなボディができあがるのだろうか・・・!?
説明書には、上級者になるとばねをとるとのことw
現状取る予定はないけど、
これならとってもいけそうだなってわくわく!!

一ヵ月後の自分を想像しながら
こつこつ腹筋を鍛えるぞ!

そんなことしてたらもうねる時間ですね★

おやすみまさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。