SSブログ

引越し前日の日記 [引っ越し]

スポンサーリンク




いよいよ明日に迫ってまいりました!![わーい(嬉しい顔)]
引っ越し当日まであと数時間w

彼女が彼女の家から僕の家に引っ越して来る事になって、
準備を自分ではこつこつ進めてきました。。。(∩´∀`)∩ワーイ

が、しかし、


気がついてみたら、自分の荷物がいっぱいw

ベランダには2年前に引っ越しで使った段ボールの山が残っているし、
いらない本がいっぱいあるし、
彼女の荷物が入るスペースが以外と無いのです。
3LDKの部屋なのに、なんで荷物がいっぱい入っているのか??
そんな感じです。。。

仕事から帰ってきて、今夜が本番って感じで大掃除が開始されました。
彼女にメールをしたら、

「がんばってる」

よなかの2時にメールしたら、

返事が無くて。。。[がく~(落胆した顔)]

ぎゃーー┌(。Д。)┐

俺だけやっとるんかー!!!

こつこつやってたつもりが中途半端で徹夜してやっと
終わるレベルの荷物の量!

切望するわw

掃除してたらいろいろでてくるんですよ!

思い出の品々( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

ついつい漫画を手に取ってみたり、あと学生の時の作品をみたりして[モバQ]

なんだかんだで今夜は、思い出に浸る感じになってしまいそうだったので、
見たい物を「見たいものボックス」をつくって対処しました。

あ!もう4時になってしまったーーーー!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

眠れない事を覚悟。。。

彼女から

「がんばって[黒ハート]

のひと言。

頑張ります!二人の門出を失敗させるわけにはいきませんからね!!
コンビニから買ってきた栄養ドリンクを飲んで
さーーーーー再開です!!

7時になってようやく片付いて・・・

ちょっと布団で休憩(´・ωゞ)

布団ってこんなに気持ちがええんですね・・・

ヤバいだんだん携帯を打つ手が。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。