SSブログ

冷蔵庫に常備してるものって何だろうな?って思った日記 [生活]

スポンサーリンク




こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
今夜も寒いですねー!
風邪気味になって、少しゆっくりしてます[わーい(嬉しい顔)]

みなさんは冷蔵庫に常備している
食べ物・飲み物ってありますか?

昨晩の出来事ですが、
こんな事がありました。

なんだか眠りが浅かったのか?
辛い食べ物がげんいんでしょうか?

真夜中にのどが渇いて、
水または、
牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けたら、

「僕の大好きな牛乳がない[どんっ(衝撃)]o`・з´・)p ★麦茶しかない!!!!」
奥さんに「牛乳ある??」って聞いたけど寝てますよね(ノД`)・゜・。

いつもだいたい普段、
常備しているはずの牛乳が切れていました[ふらふら]
※ちゃんと自分で買ってきてるんですが・・・

牛乳とかを飲むにはお腹が弱いんですけど、
牛乳にブルーベリーの黒酢を入れるのが大好きで[手(チョキ)]コレが無いとさみしいですね・・・

またまた、夜中に冷蔵庫に常備しているものって何だろうってかんがえてみました。
これは、僕が常備している物です。

■牛乳
■ブルーベリーの黒酢
■自分で作った麦茶
■豆腐※揚げ出し豆腐が好きなので結構作る
■卵
■お米


こんな感じです[ひらめき]

お米は、奥さんの実家が作っているので常備!虫が来ないように冷蔵庫に入れてます!

牛乳が無性に飲みたくなってきたのですが
よなよなコンビに行くのも面倒なので、寒いし、
麦茶を飲んで眠る事にしました(^^)


おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。