SSブログ

暖房器具を使うか悩んだ日記 [生活]

スポンサーリンク




10月ですね!
また台風が近づいてきてますね!

こんばんわ!
今夜もコイン落としにはまって寝る前にこそこそ遊んでます*-ω-)ノ
2日前に0枚になってしまって、いまは1800枚☆
こつこつ遊んだらたまりますねー

最近季節も変わってきて
朝と夜が寒くて昼がちょっと汗ばむ陽気が続いている感じですよね?
最近、朝起きて部屋の寒さにビックリ!!

奥さん(彼女→奥さんに)も寒そうに布団をかぶっているからかわいそう!
タオルケット2枚と毛布をかぶって、いっぱい着てもぐっています(笑)

そうかーそろそろ、コタツと暖房??
寒さ対策にいるかなー?

暑がりな僕は、まだいらないと考えてるけど
どうなのかなー(-_-).。
寒いというより涼しいという感じなんだけどなーw

今日寝る時に奥さんが、
「ねえねえ、そろそろコタツだす??」って
いってたからなぁー[exclamation]

「んー、コタツで寝らんならいいけどねー」
って言ったら、
「んー、確実に寝るねー」
って返答がw
奥さんは、こたつ派のようですね(^^)

夜な夜なコタツについて考えてみました。
コタツとはいったいどんなメリットがあってデメリットがあるのか??

■僕の考えるコタツを出したらおきるメリットは・・・
・そのまま寝ても大丈夫(※風邪引くリスク有り)
・ほっこりします。あまりの暖かさにほっこり...
・女性んはとくに冷え性に最適。健康にも良し。
・地球環境を考えて省エネ

■デメリットは・・・
・部屋が狭くなる
・コタツを移動させてから掃除が必要!なので、汚れがたまる!
・あまりのホッコリ具合に出られなくなるw
・周りに物が増えてしまう

メリットもデメリットもいっぱいありますね☆
これってそうそうに出すべきってことですかねー?
出さない方がいいですかね?

ってなやんでたんですが、
コタツがあると部屋の雰囲気もよくなるからなー...
まだ早いような気がするんですが、
暖かくてのんびり出来るし、
ええかー

そんな僕もコタツ派なので
もうそろそろコタツをだしたいと考えてます☆

あ!もうこんな時間w
おやすみなさい!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。